レミオロメンを始め、音楽大好きな4人の喋り場


by amay-remioromen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

23歳だぜ

あやちゃんパスワードまたまたありがとう!
おかげさまでまた無事に書けてます。

23歳だね。
レミオロメン活動休止だね。

ゆきちゃんのところでみんなでわちゃわちゃやってたのを思い出すよ。
あれ、高1だったよね?

何年前だ?
はやいもんですな。
[PR]
# by amay-remioromen | 2012-02-02 02:22 | あい

もう

誰も見ていないけど、ログイン出来たので書き込み。自分の記憶力すごい。
みんな元気かな
[PR]
# by amay-remioromen | 2011-07-01 13:40 | あや

わーい!

あやちゃんからパス教えてもらったのできてみた。
もう二十歳よー。

過去の記事読んでたら、みんな若くて微笑ましかったよ。
私の記事だけ恥ずかしくてちゃんと読めない!消そうかな(爆)

これからちょいちょい、無駄に書きに来るのでよろしくね。

20歳同盟万歳!

10代はみさこちゃんだけだーい!
[PR]
# by amay-remioromen | 2008-09-22 00:28 | あい

誰か

誰か見てますかい?
自分のブログにログイン出来ないので来てみたww
[PR]
# by amay-remioromen | 2008-09-13 16:33 | あや

do-mo

ご無沙汰してます(笑)
いやー、パスワードわかんなくて苦労したー。
すげー久しぶり!これからは定期的に書きます!


みんな学校始まってるのかな?
新生活がんばー(´-`)
[PR]
# by amay-remioromen | 2007-04-11 10:59 | あや

きたよー!

来た!!!!!!
久々☆☆
元気だよー!笑
ほんと、書くこと迷うね・・・。ワラ
けどねー何も変わらずですな・・・。
またくる!!
[PR]
# by amay-remioromen | 2007-04-06 20:52 | みさこ

1年ぶり

皆様、ご無沙汰ー!!
って、みんな見てる?笑

久しぶりすぎて戸惑い気味です。
年1回更新になってきてしまっておる。これからは頑張って更新しないとなー。
頑張ろう!

2年前の記事読んだりして、4人共なんか若くて笑ってしまった。
(´-`)←この顔文字で爆笑してた頃が懐かしい!!

そんなわたしたちも、もう19歳の年に入ってしまったね。
みーちゃん18になったばかりだけど。
老けるはずだよねー!

またチャットやりたいね。何か、久々4人で話したい。
いつか4人で会えるの、楽しみにしてるよ。

あやちゃんの嘘にまんまと騙されたゆきでした。笑
[PR]
# by amay-remioromen | 2007-04-03 19:25 | ゆき

来れたー!!

来れたー!!来れたよー!!!
ヒデキ感激(古)並みの感激だぁ~よ~。
みさこちゃんありがと!!
助かりました。

ということでひとまず来れた記念記事(笑)
内容がないよー。

あー。寒い・・・。
[PR]
# by amay-remioromen | 2007-03-01 22:38 | あい